roiled a tea | IWGB

roiled a tea

2016.09.08.Thu.23:52
更新するネタがなく放置気味の今日この頃(ヽ´ω`)
生存報告がてら全編お茶濁しの雑談など(;´▽`)y-~~

まず、アキバのさんげっとで明日からオープンする
「花×フロコラボカフェ」ですが・・・
やっぱ「フロフロ」ピンではキツかったか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というのが正直な心境(;´▽`)y-~~

「花咲」が出色すぎて「フロフロ」はちょっと可哀想だった気もします。
まぁ茉宮さんが退社されたので、あーちゃんだけでなくヒカリも最後のご奉公、
というのは自然な流れな気もしますけどね(ノ∀`)

続いて「面影レイルバック」が想定通りというか想定以上の延期(ノ∀`)
期限をぼかして「今冬発売」ってw
エロゲ発売の暦だと3月くらいまでを指しそうですが
それでもまだ足りない気もします。
まぁ細かく刻むか一気にロングパスかの違いだけで
来年の今頃発売と思ってれば良いのかなと。

ちなみにこれで今月は「千桃」「タユタマ2」「魔女パレ」の3本のみ。
ええ、「カノジョステップ」はスルーの方向( ̄▽ ̄;)ゞ
複数購入も珍しくないので2ヶ月続けて実に平和な日々を
送ることになりそうです(;´▽`)y-~~

まぁこのままだと10月11月がどえらいことになりそうなので
ここ数ヶ月はおとなしくしとこうかと思います。

というか、下半期に入ってから
だいぶ自重センサーが働くようになりましたね。
ブランド無条件買いがグッと減りましたし(ノ∀`)

あとは千桃・タユタマ2・Re:LieF・枯れ花辺りの期待度S作品に
盛大に裏切られるようなことがあると
来年上半期のセンサーは更に稼働する予感(ノ∀`)
Liber_7も期待度Sありますが、今年発売はないと見てます(;´▽`)y-~~

とりあえずこんなとこ( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する