情弱でサーセン | IWGB

情弱でサーセン

2016.09.13.Tue.18:20
ワタクシ、なんで「銀はる」クリアに2週間以上も掛かったのかと言えば。

そらまぁ胸焼けしてからは1日1時間が限度だった、
ってのもありますが。

実は夏休み初日からジム通い始めたせいですね。

30分走って10分ストレッチして20分筋トレして帰る、
みたいなことをほぼ毎日続けてたんですが
これらは全部エロゲのプレイ時間を削ってやってたことなので(ノ∀`)

食事制限はさしてしてなかったんですが
1ヶ月経過してそれなりに体重も落ちてきました。

で、ここまで順調に来ておきながら、
さっき吶喊してきてしまいました(ノ∀`)

160913b.jpg
「花×フロコラボカフェ」っす(;´▽`)y-~~

ジム通い3日分くらいで消費できるカロリーをここで摂取しても構わない(`・ω・´)

という覚悟で臨んだんですが。
相変わらずのパンケーキ主体のメニューなんで
食いたいモノよりキャラで選んだらこうなった↓
160913c.jpg
なんでかドリンク2つ( ̄▽ ̄;)ゞ

で、それで貰ったブツ↓
160913d.jpg
ちなみにののちゃんのシートは店内備え付けのモノで特典ではありません。
これがあったのでこの席に座ったのは確かなんですがw
あと04番のこはねのさんのカードは注文待ちの番号札。


ヒカリはわかります。パンケーキをヒカリのメニューにしましたから。
しかし大きさから言えば、パンケーキ分の特典はどうみてもこはねのポストカード。

後の2人のコースターは頼んだメニューには関係ない('A`)
つまりオーダーのメニューは特典の種類に関係はあっても、
どのキャラの絵柄になるかランダムだったのかとorz

近くの「SIXTEEN」のコラボカフェの場合、
貰える特典はメニューのキャラに対応しますからね。
ここでもそのつもりだったので正直お口あんぐり。

だったらドリンク2つ逝ってねーYO!ヽ(`Д´)ノ

で、オーダーしたブツが↓
160913e.jpg
全部甘い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャラだけで選択した意味がまるでなかった( ̄▽ ̄;)

やむなく店内のガチャに吶喊。
貰えるつもりでアテがハズレた
ののちゃんか七緒が出るまで回しまくるぜー
と思ってたらなんでか引いてくるのは新旧メイン2人。
そして3回目で七緒を引けました。
160913f.jpg
ちなみにこれ1回300円(;´▽`)y-~~
よく3回で引けたもんだとw

ののちゃんまで欲を出したらアフォほど回すことになりそうな気がしたので
ここで撤収w

今日飲み食いした分なら今日分の運動だけで
消費できそうでなによりっす(;´▽`)y-~~

この後「君の名は。」(2回目)に逝ってくるので
それから帰ってきたらまた走り逝きますわ(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する