そういやあの話も想定外でした | IWGB

そういやあの話も想定外でした

2016.09.14.Wed.01:53
触れようと思ってすっかり忘れてたのですが。
「BugBug」10月号にて、すかぢ氏・紺野アスタ氏・新島夕氏、
のライター3人による対談が掲載されてまして。

話は全編を通して面白かったのですが
度肝を抜かれたのが「サクラノ刻」の外注ライター(ノ∀`)

その人とは完全に想定外でしたwww
すかぢ氏はアスタ氏に対しても新島氏に対しても
本人の自己評価の数倍高く買ってるような節がありましたが、
まさかあちらの方を外注ブン投げるほど買ってらしたとはwww

私は氏のシナリオ好きですけどね。
あと、その人はもう1つ人気ブランドの外注も受けてる、
ってのも気になるところ。

すかぢ氏と同じく「レジェンド級の人」がいるブランドで
枕同様ぶっ飛んだブランドらしいんですけど
思いつくところ・・・ばかりで余計にわからねぇ(ノ∀`)
まぁその方がかつて在職された系列のブランドはないと見てますけども。

さて、今から軽く「ハナヒメ」を始めるとしますか
Comment

管理者にだけ表示を許可する