慣れるとあっという間にヌルゲーになりますが | IWGB

慣れるとあっという間にヌルゲーになりますが

2016.09.17.Sat.00:32
プレイ中の「ハナヒメ」ですが、現在1人目のポリーノを終えて
現在2人目の杏子とナイチチから攻めてる感じ(ノ∀`)

や、当初は玲奈を2人目にしようかと思ったのですが
後半で取得できる必殺技を使ったらいきなりケツを見せつけられて
そのインパクトにやられました(ノ∀`)
あれはおっぱいより攻撃力あるで(≧∇≦)b

もともとバトルでも使い勝手いいなぁ、と思ってたので
ちょっとお楽しみにとっとこうかとw

にしてもギャラリーもいて生中継もされてるという設定なのに
社長令嬢がケツ丸出しとはすげぇ演出ですわwww

バトルのほうはアレっすね。
感覚掴むとノーマルではSSSからGODは割と楽に出せちゃう感じ。
要は一撃の強さより手数重視でいかに相手のターンにさせないか、
に注意してその上でどんどんユニゾン叩き込むことだけ意識すれば
割と楽に勝てちゃいます。あくまでノーマルの話ですが。

もはやかなりの懐ゲーになってしまったF○10やってると
理解も相当早そうな感じ。

エスクードのバトル作品のように味方がダメージ食らうと
服が脱げる仕様ならガンガンダメージもらいに行くんですが
それがないならまぁ相手に攻撃させる必要もないワケで。

あと、ストーリー上では最強のソロプレイヤーだった杏子ですが
ドラ○エ6のテリーのごとく、味方になったら
途端に使えねーキャラになるのかなぁ、と思ってたら。

パラ的に微妙かと思いきやなんてチート技を持ってるのかとwww
味方全員の攻撃順を上げる、というソロプレイヤーとは思えない
ゲームバランスブレイカー的な鬼スキルwww
この頃にはポリーノが気絶技を習得してるハズなので、
この2つを組み合わせると、恐らく一度も相手にターンを回さず
一方的にボコる展開に持ってけるかと。

3周目からはハードにすべきなんかしらん?(;´▽`)y-~~

Comment

管理者にだけ表示を許可する