あぶねー<(; ̄ ・ ̄)=3 | IWGB

あぶねー<(; ̄ ・ ̄)=3

2016.09.17.Sat.23:17
頼んだつもりの「フロフロ」のサントラ、
どこで頼んだか忘れまして
祖父でもkonozamaでも注文履歴がなくて
また「ポチったつもりでポチってない」をやらかしたかー

と思ってポチりそうになってようやくふと蘇る記憶。

げっちゅで頼んでましたわ(ヽ´ω`)

よく気づいたと言うべきか、いい加減末期と言うべきか。
頼んでないのに頼んだつもり
頼んだのに頼んでないつもり
最近どっち方向でもやらかしますからね(´・ω・`)

どっちが困るか、と自問して
「そら前者じゃね?」と即自答できてしまう性格が
なお症状を悪化させてる気がしないでもないです。

ちゃんと記録しようとか思ったハズなんですが
エロゲ本編より遙かに購入数が多いので記録も飛び飛びになって
これじゃ意味がないというかむしろ付けない方がマシ、
という事態になってます(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する