いきなり期待値S(≧∇≦)b | IWGB

いきなり期待値S(≧∇≦)b

2016.09.21.Wed.15:39
ハナヒメ、一通り終わったんですが
感想は明日辺りうpってコトで(ヽ´ω`)
バトルバランスについての雑感もそこで述べるとして。

この作品の舞台「みさきみらい」のモデルはどう見ても
「み○とみらい」なワケですが、
というか玲奈ルートでは「みな○みらい」を連呼してて噴きましたが
ここはワタシ的に馴染みのある場所でもありまして。

どれくらい、といえば
愛内兄妹とメアの自宅マンションがある設定の場所は
現在工事中で写真映えしねぇんだYO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
ってことくらい把握してる程度には、です(;´▽`)y-~~

まぁ今年だけでカウントしても
桜木町駅前のブ○ク13で「ガルパン」2回、「君の名は。」3回。
作中のワールドポポロンのモデルとなってる建物内で
ガルパンの4DXも観に行ってますからね(ノ∀`)

あくまでワタシの感覚ですが「Clover Days'」辺りから
この辺、よく使われるようになったなぁ、という印象だったのですが。

戯画の新作「君の瞳にヒットミー」の
公式サイト見てからもうwktkが止まらないwww

はじめはね(・ω・)

ねこにゃんさんだけでもアレなのに
ひさまさんと倉澤さんってどんだけオレ得www
特に倉澤さんは「恋カケ」以来だヒャッハー

とかそっちだけで十分盛り上がってたんです。
しかしトップ絵見て更に悶絶。

マリ○タワーとベ○ブリッジやんけwwww

前にあの公園に逝った時の景色をすぐ思い出しましたわ(ノ∀`)
近日中にもいっかい撮り直してくるか(;´▽`)y-~~
ただ、あの角度であの場所に噴水はなかった気がするのですが・・・

シナリオでは実績十分の陸奥氏をさしおいて
えじむら氏を1stクレジットしてるところがちと気になるところですが
ひさまさんとの作品では「天ノ空レトロスペクト」でのキャラ描写は
良かったと思いますから、そこには期待しております。

今週末予約開始みたいですけど、まぁ確実に押さえるでしょう(ノ∀`)

早速これから某公園に逝きたいところではあるのですが、
この後は「君の名は。」4回目に吶喊するので今日のところはムリです( ̄▽ ̄;)ゞ

や、3回目であらかた自分なりの整理はできたので
もう逝かないかなぁとか思ってたのですが
川崎のチッタで音響一新したスクリーンで
「君の名は。」をやるっつーので興味が湧きましてw

今回は細かい演出とか画面の隅(特に2人のスマホ画面)を
記憶に焼き付けるようなこれまでの見方じゃなく
普通に音と絵を楽しんで来ようかと思います(ノ∀`)
Comment
No title
「君の瞳にヒットミー」の原画陣営にはびっくりですね。ねこにゃんのメイン復帰だけでも驚きなのに……。
たとえタイトルから戯画マイン臭がプンプンしても買わないわけにはいかない(使命感)
No title
まったくもって想定してなかった組み合わせですね(ノ∀`)
ひさまさんはエロゲンガーのお仕事を複数抱えてる的なツイートをされてたので、どっから来るのか待ち構えていたのですが、戯画は完全に想定外。
倉澤さんに至ってはもう目ん玉飛び出るかと(ノ∀`)

戯画マイン臭は正直否めないですが(ノ∀`)
絵だけで元は取れるかと踏んでます。

それでもシナリオの2人が同日発売の自宅すたじおの新作と丸被りなのが非常に気になるところですが・・・
陸奥さんがいらっしゃるんでなんとかしてくれると期待です。

管理者にだけ表示を許可する