この期に及んでまだ悩む(;´▽`)y-~~ | IWGB

この期に及んでまだ悩む(;´▽`)y-~~

2016.09.23.Fri.00:59
明日っつか日付ではもう今日ですが、
今週の購入分は

・千桃
・タユタマ2

の2本ってのは決定してます。

問題は(・ω・)

タユタマ2をげっちゅで買うのは確定してるんですが
祖父でも買うかどうか(ノ∀`)

必要ねーよなぁ、と頭の8割方理解してるハズなんですが
どうしても惹かれるのがコンテンツCD。
1のヒロインの壁紙がある、っつーところに
残り2割が無性に訴えて来やがりまして。

や、それのためだけに1万逝くか?

と思うモノの「後悔するなら買ってから(`・ω・´)」
という座右の銘からすると結果的に2割に押し切られそうで(ノ∀`)

来週の購入分は「魔女パレ」一本なので
まぁ逝けないこともないんですが、来月が現状8本なんで
自重できるところは自重したいワケで(;´▽`)y-~~

お財布と8割と来月の延期予想とギリギリまで
あれこれ検討してみたいと思います( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する