理性が勝ったように見えますが至って平常運転です | IWGB

理性が勝ったように見えますが至って平常運転です

2016.09.23.Fri.22:39
恒例のエロゲの日がやってきました。
今月は来週もありますけど、とりあえず本日購入分↓
1600923a.jpg
「タユタマ2」「千桃」と「フロフロ」のサントラ。

ええ、昨夜複数逝くか悩むと言った「タユタマ2」は
1本購入で抑えられましたw

ちなみにその理由は理性が勝ったから
ではありません(ノ∀`)

や、祖父に逝く前にたまたまTwitterで見ちゃったんですよね。
で、速攻でこうなった↓
160923c.gif

上半期マイ嫁ナンバーワンが黒ストで来られたら
そらもう逝くしかないやろ、と(≧∇≦)b

他方面で理性が瞬殺された結果、
押し出されるカタチでこっちはセーブできました、
というだけの話っす(;´▽`)y-~~

あとはもひとつ昨日から悩んでたことがあったのですが
ソレはプレイ順( ̄▽ ̄;)ゞ

どっちから先にやろうか悩んでたんですが
「タユタマ2」からやろうかな、と。

「千桃」はおそらく今年のベストエロゲ筆頭候補だろうなぁ
って見てる分、先にやってしまうと後の作品が辛いかなと。
タユタマの期待値もかなり高いんですけどね。

具体的な期待値は
タユタマ2:90
千桃:95
ってところ。
7月のWエースがそこまで点数伸ばせなかったので
今月の期待値は更に高まっちゃってますね(;´▽`)y-~~


あと、今日予約した分は↓
160923b.jpg
「ヒットミー」も予約しようと思ったんですが
その場で貰える早期予約特典もなかったですし
店舗特典を吟味してからでいいかと。

「恋カケ」の時同様、倉澤さんのキャラに特攻掛けるのは間違いないですし
ひさまさんの分も確実に押さえに逝くでしょうし、
どんだけ押さえればいいか、見当つきませんので
その辺確認してからでいっかと。
Comment

管理者にだけ表示を許可する