吟味すればするほど増える気がして仕方ねぇ( ̄▽ ̄;) | IWGB

吟味すればするほど増える気がして仕方ねぇ( ̄▽ ̄;)

2016.09.25.Sun.00:53
「ヒットミー」の予約店舗は吟味する、とかこないだ言いましたけど
思った以上にひさまさんと倉澤さんの特典多いっすねぇ(;´▽`)y-~~

とりあえずパッと見、メロンは確定(ノ∀`)
そのきょぬーを余すことなく強調した絵柄はお見事、いやもはやエグイの一言w
さすがひさまさんです(≧∇≦)b

・・・これは店舗購入かなぁ。

地元メロンは何気に今まで使ったことないんですが
通販と店舗購入で色紙が違うので、
必ず1つは店舗購入必須になりますしねぇ。

倉澤さん分はグッドウィルにするかトレーダーにするかは悩みどこ。
正直両方逝ってしまいそうで怖い(ノ∀`)
あとはねこにゃん氏は公式で確保かなぁ・・・

最低3本、下手すりゃ5本。
どうすんべ(;´▽`)y-~~


あと、タユタマ2始めましたけど
久々にみっふぃーというか三咲さんのボイス聴きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この方を今エロゲに引っ張って来れるブランドも限られると思うので
よくやってくれましたと∑d(≧▽≦*)
や、今からアペンドが楽しみで仕方ねぇwwwww

・・・にしてもゆみなは絵もボイスもなんかやっつけ気味じゃねーすか?(ノ∀`)
前作のゆみなルートは相当に完成度の高い個別だっただけにギャップに泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Comment

管理者にだけ表示を許可する