おおう、やっぱこうなんのかー | IWGB

おおう、やっぱこうなんのかー

2014.06.11.Wed.18:27
プレイ中の「GoldenMarriage」ですが
瑠璃→紫子→マリーカ→花純とクリア中。

前の記事で4章までを褒めたワタシですが。
・・・マリーカ以外はどの個別も5・6章で終了。

前作「桜舞う~」がそうだったので、
もしかしたら今回もそうかもしれないと覚悟はしてましたけども。
個別がめっさ短いYO!

共通までは。
「おじょナナ」まではいかなくても
そこそこ当たりなヨカン!
と思ってたハズでしたが・・・

前半のテーマだったハズのお金と愛に関する部分も
個別に入るとほとんどのルートでどうでもよくなっちゃってますし
ensembleっつかWILLPLUS2軍ブランドにありがちな
「またコンセプト詐欺かよ」的なガッカリ感が否めない。

とは言え。
絵は思ったより安定感ありましたし、
シナリオも萌え描写はそこそこなのでキャラゲーと割り切れば
まぁ地雷とまでは言えないな-、程度の評価に落ち着きそう。

現状のままだと、当初の期待値だった65にほど近い満足度になりそうっすw

花純ルートのラストの締め方は割とテーマに沿ってましたので
(それでも瑠璃ルートとの設定のブレが多少引っ掛かりましたが)
他のルートもこれくらいテーマを意識してくれてれば
70越えも狙えるんですけどねー。

残り2人はメイン中のメインだと思うので
ここからの逆転打に期待したいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する