第二陣と来月と | IWGB

第二陣と来月と

2016.09.30.Fri.00:57
日付が変わったところで、今日、
今月の発売日第二陣となるワケですが・・・
ワタシが買うのは「魔女パレ」一本です。

「緋のないところに烟は立たない」「月影のシミュラクル」
のライトビジュアルノベル2本も確実に落としますけど
こちらは完全無料ですから購入とは言えませんしね。

先週の第一陣のうち、「千桃」を残してますけど
プレイ順としては「魔女パレ」→↑の2本→「千桃」
になると思われます。

それで更に時間があれば、アマツツミかタユタマ(当然前作)か
のどっちかに特攻すると思われ(ノ∀`)

とりあえず今日のところは「枯れ花」の体験版をプレイしてますけど
これは期待値が跳ね上がりますな∑d(≧▽≦*)

名義的に初見の谷若葉さんのボイスを聴いた瞬間から
「キター」って感じでしたけど
ソレ以上に沢澤さんと秋野さんが良い味出してますねw

絵・シナリオ・音ともにかなり楽しめましたし、
もともとSだった期待値は更に高まった感じ。
発売が来月から再来月になりましたけど年内なら全然おkですわ。

体験版のラストで店舗特典が公開されてましたけど
店頭予約した祖父はそのまま購入決定として
もう1~2本逝ってしまいそうで実にヤバイ(ノ∀`)

あとは「よめがみ」も来月から再来月に延期になってましたけど
あの不慮の事態があっただけに「え?それだけで済むの?」って印象。
それ以前から対策してたのかな、とは思うのですが
コチラも更なる延期がありそうな気はしてます。

あとはとりあえずまだ延期発表のない「Liber_7」も年内はないと
勝手に見込んでますので、来月は今んとこ
・Re:LieF(×3本)
・しぐなリストスタ~ズ
・そらつく
・学校のセイイキ
の4タイトル6本で収まりそうです。
複数買いがありますが、まぁ平常運転っちゃ平常の範囲内なんで
覚悟してたほどにはならなそうで何よりです(ノ∀`)

ただ「枯れ花」を複数逝くと11月に死ねるんですけどね(ヽ´ω`)

あとは「フロフロ」の抱き枕カバー、第二弾が誰になるかも
ワタシ的にエロゲの購入本数に多大な影響を与える鍵になりますね(ノ∀`)
七緒は確実に買うつもりでいるので、彼女が第二弾だと
11月は死亡確定な気が( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえず「魔女パレ」前に今度は「Re:LieF」の体験版逝って来ます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する