盆休みの予定が埋まったか | IWGB

盆休みの予定が埋まったか

2014.06.12.Thu.22:45
プレイ中の「GoldenMarriage」はとりあえず置いといて
向こう2ヶ月の購入予定を考えてみる。

まず今月分で予約済なのは以下4本。
・ハーヴェストオーバーレイ
・恋がさくころ桜どき
・レミニセンス-Re:Collect-
・スクランブルラバーズ

スクラバ以外は既にマスターアップ済み。
・・・レミニセンスが思ったより早かったw
ここまで少ないととりあえず押さえておいた
スクラバ(というか正確にはその特典CD)を買う方向になりますね。

ギャングスタも一応今月予定ですが、
梅雨明けどころか盆明けくらいじゃないかと勝手に判断して
まだ予約してませんw

恋愛リベンジとアストラエアは案の定飛んで逝きましたし
今月より来月がキツイ展開になりましたが、
まぁ来月分は盆休みで消化できますからね。
ある程度は増えてもなんとかなるかと。

先月分を月内に消化するのはたぶん不可能ですが
来月が少なめな分、結果としてちょうど良くなりましたw

で、来月ですが。
現状予約済みなのは以下6本。

・プライマルハーツ
・晴のちきっと菜の花びより
・迷える2人とセカイのすべて
・ころげてSP
・星織ユメミライ
・恋愛リベンジ

これにたぶん「サツコイ」にも手を出すのは確実な情勢。

や、コレ、盆休みがあってもギリギリだわw

しかも来月はかなり堅そうな気がしてるんですよねー。
延期があるとしたら「星織」くらいじゃないかなぁと。
正直この時点で「アストラエア」に逝くにはかなり厳しい状況。

これまでまったく取り上げもしなかった「GIB」も
予定通りなら引き続き見向きもしないで終わりそうw

とは言え、8月は現状「春風センセーション」一本なだけに
アストラエアやGIBがこっちに流れてきたら
たぶん買ってしまう予感。

ああ、逆にスクラバが来月に逝ったら間違いなく切りますw

来月分は延期を睨みながら購入作品を検討することになりそうですね。
というかブランド側もそれを見越して
戦略的撤退をするところも出てくると思うんですが・・・

それでも現状8月が異様に少ないのは、コミケで疲れ切ったところで
夏休み返上して働きたくない、ってコトなんでしょうか?w
Comment
No title
6・7月も多いですね
盆休み使っても圧倒的に時間が足りない予感
ころげてSPはボリューム少な目っぽいですが・・・

とにかく今月はさくさくの出来に期待
私は結局、予約してないので土日に中古回収ですが
レミニセンスは完結するのかな?
セットパック出たら買います

アストラエアは私に任せろー
と言いたい所ですが、7月発売も正直無理なんじゃないかなぁ…

GIBは渦巻好きの私でもスルーですね
というか77以降の2ライン化以降、作品の質を落とし続けてる印象しか無い・・・
ここらで再度1ライン化して、てんまそ・まみず・こもわたのトリプルエースで1本作品作って欲しいです
No title
あれ?今月は少ないつもりでいたんですが
4本って多いんですかねw

ワタシ的にハーヴェストがさくさくの評価を越えたら
ワタシの中のいろんな既成概念が吹っ飛ぶんですが
ソレに期待したいところw

レミニセンスは一応今回で完結と言ってますね。
あの舞台設定からどこにどう落とすのか見当もつきませんが
まぁワタシはトモセ氏の絵だけ楽しめりゃいいや、とw

>アストラエアは私に任せろー
よし、ジンさんに任せました。ワタシは他へ逝こうw

77以降の作品ですが、ワタシ的にメルトは渦巻き史上最高作品と思ってるんですが・・・
まぁFDから崩壊が始まったのも確かで。
仰るとおり一度3人揃えて出直して欲しいところですよね。

管理者にだけ表示を許可する