ひっさびさにやってみましたが | IWGB

ひっさびさにやってみましたが

2016.10.18.Tue.02:56
こないだ言ったとおり「タユタマ」無印、数年ぶりにやってみました。

で、今やっと「瞬間スプライン」のとこまで来ましたが。


やっぱ、面白ぇえええ∑d(≧▽≦*)


スミマセン、2の数十倍面白いです。
懐古厨でサーセン。

でもテキストも相当に読ませますし
中の人も文句なしですし
BGMはもぉ最高です(≧∇≦)b

萌木原さん絵もデフォルメの部分がだいぶ変わって来てますが
この頃の絵柄は原型そのまま、って感じで
古くささとかはまったく感じないですね。

システム面も当時ほぼ最先端のEthornell使用で
今でもストレスやら違和感なくサクサクプレイ出来てます。
まぁ選択肢ジャンプがないのが気になるくらいですが
これは未だに多いですしねぇ。

・・・そら面白いと思って当たり前か(ノ∀`)

あえて採点したら直近トップの千桃どころか
今年暫定のトップの千恋すら越える気も(ノ∀`)


これであと10日生きていけます(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する