相変わらずよくやらせたなぁと(ノ∀`) | IWGB

相変わらずよくやらせたなぁと(ノ∀`)

2016.10.26.Wed.17:41
アサプロの「スキとスキとでサンカク恋愛」の体験版もやってみました。

まず思ったのは・・・
現妹ちゃん、もっとハードに下ネタ来ると思ってたんですけど
案外ソフトでしたね(ノ∀`)
車の人相手に案外おとなしいな、とw

その代わり(・ω・)
カーラのインパクト強ぇwwww
自ら「クソデブ」とかww
そよそよになにやらせてんのかとwwwww
毎回そよそよには容赦ねぇwwww

や、これ、よくHOOKのOK貰えたね、と思ってたら・・・
ああ、なるほど、これで許可貰ったのか。
勝手に納得しましたw

そして北見さん相手にも相変わらず容赦が無い(ノ∀`)
ヨゴレポジションは何度目でしたっけ?
・・・と思ったけど・・・そうか「北見」さんは今回初参加でしたっけ(;´▽`)y-~~

そしてホントにアサプロ初参加のポサラさんは
サブの和呂田ちゃんな訳ですが。
体験版ではあのファンキーなニーソが出て来ないのがちと残念(ノ∀`)

にしてもそよそよといいポサラさんといい
わざわざ2人にその役を頼むところがさすがアサプロだなぁ、とw

あと特筆できるところはシステム面。
セーブが「ブックマーク」扱いになってるわ、
ブクマしたらそのシーンのタグまで自動で付いてるわ
さらにそれをソートもできるみたいですし
さらにさらに各個別毎のチャートも表示できるようですし
パッと見でかなり使いやすく見た目もわかりやすい感じ。

コレ、慣れちゃうとその他大多数の作品が
面倒になってしまいそうなレベルっすね。

この中で気になるのは個別の項目に
「カーラルート」「茜ルート」も存在する点w
メイン食えそうなサブを出すだけ出しといて一切個別はなかったアサプロが
ついにサブの個別も用意してくれましたか∑d(≧▽≦*)
ソレならそよそよ&ポサラさんのこの扱いも非常に納得だったりしますw

あとは。
今作は過去作に比べると共同生活までの流れに
さほどムリさがないように感じます。
いやまぁ過去作と比べたら、ですけど。
また「三角関係」ってコンセプトも随分わかりやすい物になったな、と。

ちょいと前作の感想で次が試金石、と言ってて
どんだけヒネったもん出して来るのかな、と思ったら
予想外にシンプルに来られた印象です。

や、個人的にはこのほうが期待値は高いかな。
ぼちぼちネタ枯れにも見えていましたし
設定をいくら変えてもギャグがテンプレ化してたので
一度王道で行くのは有りかなぁと。

期待値は80くらいですかね。
前作の体験版終えての期待値よりはかなり高めなハズw
Comment

管理者にだけ表示を許可する