格納庫広げたのに置き場がない\(^o^)/ | IWGB

格納庫広げたのに置き場がない\(^o^)/

2016.10.28.Fri.23:52
恒例の月末金曜日。
本日のエモノはまずこちら。
161028a.jpg
↑「空のつくりかた」&「しぐなリストスタ~ズ!!」
↓「Re:LieF」×3本
161028c.jpg

背景の時点で思ってましたけど
「Re:LieF」の塗りはつくづく変態っすね(ノ∀`)
ここまでやるブランドがかつてあったろうかと。

とりあえず順番的には「Re:LieF」「しぐな」「そらつく」
の順でプレイしてくつもりです。

期待値は
「Re:LieF」85
「しぐな」70
「そらつく」75
ってとこでしょうか。

「Re:LieF」には95くらい期待したくなるんですが
ここまで逝くにはシナリオは最低でも9必須ですし
ハードル上げすぎてガッカリ、
ってのを既に今年2~3本やってるのでまぁこんなもんかと。

「そらつく」は体験版やった限り、もっと期待してもいいと思うんですけど
最近のあかべぇ系はワタシ的に相性悪いので
ここもあえて抑えめにしとうこうかなと。

前情報一切なしの「しぐな」はまったく読めません。
まぁサプライズをやらかしてくれるとしたらこんな作品だと思うのですが。

あとソレ以外にも今日はエモノがありまして。
まずコチラ↓
161028d.jpg
「恋クマSE」のタマちゃんタペ。
Re:LieF3本逝っちゃいましたし、同時発売だった雅妃先輩のブツは見送りました。
本編プレイ直後は雅妃パイセンが一番好みだったハズなのに
どうしてこうなったのだろう?( ̄▽ ̄;)

汁が黄色い理由は言うまでもありませんが、芸細かすぎ(ノ∀`)

最後に真打ちのコレ↓
161028e.jpg
「ボク×」柚希のタペ。
あえてタマちゃんタペと並べてみましたが、マジでデカいっす(・∀・;)
片乳だけでワタシの顔よりデカい気がします(ノ∀`)

材質も発色も手触りも言うことなし(ノ∀`)
ただ問題が1つありまして。

デカ過ぎて、しまう場所がどこにもない\(^o^)/

これはずっと飾っとけ、という神の思し召しなんでしょうか(^^;)

とりあえず今月は3タイトルだけ、
と3ヶ月続けておとなしめな本数となりましたので
また鈍行プレイでだらだらやってこうかと思います。
Comment
No title
アス永遠FD延期のお陰で今月は今年初の0本でした。
空つくは気になりましたが、ここはラブパピ以降はパッとしない感じなので二の足踏んじゃいました。

タイトルは知らないですが、タペのサイズはヤバいですね・・・比較してこの大きさだとB0ですか
なんて恐ろしい物を作るんだ・・・
No title
あ、フルコンは3本でも、毎月購入は止まってなかったんですねw
まぁ今月はあれこれ延期しすぎでしたよね(ヽ´ω`)

そらつくはこたつさん企画じゃなければ買ってませんでしたし、こたつさんのいかにもやる気のないTwitterでの体験版実況を見てなきゃたぶん買ってなかったです。
ああ、ここまでやらされてるんだ、と思ったら「今回までは買っとくかぁ」という気持ちにさせられたという流れ(ノ∀`)

タペはお察しのとおりのB0ですwww
絵柄見ただけで買おうかな、とは思ったんですが、サイズ見てお口あんぐり。
「え、ただでさえデカいあのパイオツがどんな大きさになるの?」と思ってついあんぐりしたお口のままポチってしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ
10800円はタペとしては高いんでしょうが、このサイズとクオリティなら納得ですww

管理者にだけ表示を許可する