コラボするとリアクションも似てくるのだろうか(ノ∀`) | IWGB

コラボするとリアクションも似てくるのだろうか(ノ∀`)

2016.10.31.Mon.23:25
先日当選させていただいた
「魔女パレ」の応援バナーキャンペーンのブツが届いてました。

161031.jpg

ヒロイン4人のステッカー1枚1枚にあにぃさんのサイン入りで
ちょっとビックリΣ(・ω・ノ;)ノ

割と多数の当選者を気前よく出されたと思われるので
あにぃさんはいったいどんだけサインされたのかと(・ω・;)

あにぃさん、Wonder Foolさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

.

で。

サイン4枚も驚いたんですけども。
一番インパクトがあったのは発送元の表記

161031b.jpg

ここまで書く必要あるん?(;´▽`)y-~~
もしまだ実家暮らしだったら一種のテロでしたぜwww


ええ(・ω・)
正直アレを思い出しましたわ(ノ∀`)

発売前、ブランドと会社の垣根を越えて、COSMICCUTEの「そらつく」と
コラボキャンペーンをされてましたけど、
アレをされたNostalgicChordさんって
要はCOSMICCUTEさんの別ブランドですからね(ノ∀`)

なにもそこを似せなくても( ̄▽ ̄;)
Comment

管理者にだけ表示を許可する