小休止中(;´▽`)y-~~ | IWGB

小休止中(;´▽`)y-~~

2016.11.05.Sat.00:19
いきなりですが、ここ数日エロゲやってません( ̄▽ ̄;)ゞ

クソゲーをやった時に激しくモチベが落ちる時もありますが
それとは別にエアスポット的に
急にやる気が出なくなる時がありまして
今まさにそんな感じです(;´▽`)y-~~

まぁ今月は3本しかないのでなんとかなんだろうと(ノ∀`)

ただ公式サイトの巡回はさっき普通にできたので
さらっと見てきたんですが・・・

「ヒットミー」のOP曲のタイトルがあまりに出オチで噴いた(ノ∀`)


ネタ古いなぁ(;´▽`)y-~~

曲そのものは至ってマトモなんですがここでヒネるかっつーw
動画そのものの作りは過去の戯画にはない感じですね。
さかハリ同様矢印多めな仕様ですが、
キャラ走らせたりテキストをあそこまで弄ってるイメージはなかったなぁと。

で、そこで初めて知ったんですが、BGMは大川氏なんですね、コレ。
絵師といいBGMといい、ここまで俺得な作品も珍しい(ノ∀`)
ライターについてはなにも言いますまい( ̄▽ ̄;)

ちなみに既に3本予約済みなんですが、あともう1本逝くべきか悩み中(ノ∀`)
戯画作品でここまで発売が楽しみなのはシュクレ以来でしょうかw
Comment

管理者にだけ表示を許可する