来週から本気出す(ヽ´ω`) | IWGB

来週から本気出す(ヽ´ω`)

2016.11.09.Wed.20:52
丸1週間以上エロゲやってません\(^o^)/

プレイ中の「Re:LieF」は最初のももちゃんルートに入ったところで
完全ストップしちゃってますが、これはこの作品が悪いワケではなく
単にワタシのやる気が底なし沼にハマってしまっただけです( ̄▽ ̄;)ゞ

や-、こんな事態何年ぶりか覚えてません。
いつだったかインフルで40度以上熱出した時も
会社行かなくて良いからとエロゲやってた人間だけに
今回のやる気レスモードはなかなかしぶといようです(ノ∀`)

先月分が「Re:LieF」「しぐな」「そらつく」の3本とは言え
ぼちぼち消化していかないとそろそろマズイタイミングですが・・・
来週から本気出すことにします(ヽ´ω`)

や、なんか今週もダメぽ( ̄▽ ̄;)ゞ

ちなみに今月購入分↓
・枯れ花 ×2
・夏彩恋唄
・よめがみ
・スキスキ
・恋のエッセンスFD
・学校のセイイキ

あとはDL版でたぶん買うのが
・近親交際倶楽部

計7タイトル8本\(^o^)/

例年11月~12月の発売日はだいたい中3週なんですが
今年は中4週あるとは言えさすがにきっつい(ノ∀`)

ホント、来週中に立ち直ってくれないと自分としても困っちゃうので
なんとかしたいとは思っております( ̄▽ ̄;)ゞ

ちなみにあっぷりけと暁WORKSの新作(×2)は楽しみだなぁ、とか
「ノラとと&ワガハイコラボ色紙」が届きました、とか
「星恋」の体験版感想キャンペも一応参加しとくか、とか
記事にするネタもいくつかあるにはあるんですが
なにぶん現状その気にになれないのでいずれまた(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する