確実に初の事態(ノ∀`) | IWGB

確実に初の事態(ノ∀`)

2016.11.22.Tue.22:36
今週金曜にはもう今月分回収日なワケですが・・・

今月は未だ一本もエロゲをクリアしてません\(^o^)/


・・・と思いましたけど、そうか、夜勤雀棟やったんだっけ(ノ∀`)
というワケで訂正

今月は未だ先月分を一本たりとも消化できてません\(^o^)/

新作を予約してから買うようになって8年。
こんなん初めての事態です。
残り3日ありますけどたぶんムリです。試合終了です(ノ∀`)

や-、今月はあれこれ巡り合わせが悪かったっす。

風邪の引き始めの自覚症状が出て数日早めに寝てなんとか食い止める、
ってのを2度ほど繰り返したり、それとは関係ない原因不明な熱が出たり、
やっとゆっくりできると思った休日に
取引先のクレームで休日一日振り回された挙げ句
あちらの勘違いでこちらは全面無罪でした、ということがあったりで
ワタシの豆腐メンタルではもうモチベが削られる一方でした(ノ∀`)

まぁ9年もエロゲーマーやってりゃこういう時もたまにはあるさ、と(ヽ´ω`)

エロゲやってる時間はことごとく犠牲になりましたけど、
おかげでなんだかんだ凌ぎ続けて
現状では体調も仕事もほとんどダメージはないですからね。
あとはメンタル面さえ追い付けばまぁなんとかなるさ、と。

そんなワケで先月分はタイミング見て、各個撃破してく方針に切り替えます。

そしてちょうど良い具合に今月分は各ジャンル揃ってますからね。
「スキスキ」「セイイキ」「枯れ花」の順でやってけば
今のワタシでも無理なくペースを戻していけるかと踏んでます。

そこからは先月分も織り交ぜながら崩してく方向で。
確実に消化途中で来月分も来ますけど、年末年始の休みがありますし、
まぁ1月分までにゃなんとかなるかなぁと。

というか来年1月が既にヤバイことになってるんですよね(ノ∀`)
調子こいてヒットミーを既に3本予約してるんですが
それとは別にもう6本\(^o^)/
ヒットミーもう1本追加を考えていたんですが、さすがにもうむりぽ(´・ω・`)

そしてそこまでに積みゲを残してしまうと
もう消化不良の悪循環になってしまうので
なんとかそれまでに全部やっつけたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する