4週間で9本か・・・どだいムリゲー\(^o^)/ | IWGB

4週間で9本か・・・どだいムリゲー\(^o^)/

2016.11.25.Fri.23:14
先日言った通り先月分のエロゲを1本もクリアすることなく
月末金曜日を迎えてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以下本日のエモノ
161125a.jpg
まず「枯れ花」×2。

ホントはもう3本くらい買いたかったんですけど
ソレやるとコミケや電気外のグッズに何も手を出せなくなるので
泣く泣く自重。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「千恋」以外の下半期期待作が軒並み不発弾と化しているので
この作品にはそこらまで全部吹っ飛ばすデキに期待してます∑d(≧▽≦*)

が期待しすぎるとアレなのは最近毎月のように言っていますが、
ええまぁプレイ前にはほどほどの期待値に抑えられるよう頑張ります。

それとその他大勢様↓
161125b.jpg
「よめがみ」「夏彩恋唄」「スキスキ」「恋のエッセンスFD」「セイイキ」
とりあえず地雷はなさそうなところが今のワタシには大変ありがたい限り。

現在の各期待値はこんな感じ↓
枯れ花:90
よめがみ:75
夏彩:75
スキスキ:80
エッセンスFD:75
セイイキ:70

75の3本が85以上を叩き出すようなら
かなりハイレベルな月になるなぁ、と思いつつ
まぁマンネリ化の危険性もあるので期待値は抑えめに(;´▽`)y-~~

プレイ順は先月分の残りもあるので一応こんな予定
しぐスト→スキスキ→セイイキ→枯れ花→そらつく→
エッセンスFD→よめがみ→夏彩→Re:LieF

ちなみに「しぐスト」はやっと本命2人まで来たので
たぶんこれは今週末中には終わるかと。
ここまでだいぶ高い山でしたわ(;´▽`)y-~~

来月分まで中4週で9本はさすがにムリゲーですが
できれば「よめがみ」に取り掛かるくらいまでには持ってきたいですね。

ああ、あとソレ以外の今日のエモノ↓
161125c.jpg
ハイレベル3本の予約特典とビッチ姉妹の予約特典、
それとノラとと・サンカイメ・王の耳のノベルティ。
どこにノラととがあるのか、っつーとビッチ姉妹の乳隠しに(ノ∀`)

特典格納庫を大幅増設したので、こんだけ特典があっても
こちらのスペースはまだまだ余裕はあるんですが
困ったのはエロゲ格納庫のほう。

いや-、7本ごときでパンクするとは計算外(ノ∀`)
最近エロゲやってなかったので格納庫の空き状況を
全然チェックしてませんでしたわ( ̄▽ ̄;)ゞ

頑張ってひたすら消化してきたいと思います(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する