採点不能w | IWGB

採点不能w

2014.04.01.Tue.21:58
「桜舞う乙女のロンド ミニFD」をプレイしましたが・・・

10分ちょいで終了www

本編買った時の特典だった「パッチによる番外編」程度のものが
2本あるだけ。新規のイベントCGが2枚ずつありましたけども。

更にOP曲集やらシステムボイス集などもありましたけども。

ソレでも言おう。

これで3800円は高すぎるwwww

本編も絵と曲以外はガッカリ感満載だっただけに
今回もあんまりというかほとんど期待はしてなかったですけど
それにしたってコレはねーよなー、というのが正直なところ。
コレで金取る神経がわかんねー。

WILLPLUSのブランドはPULLTOPとpropeller以外はイマイチ、
って印象が強くて、それでもensembleだけは
「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」「おじょナナ」と
2つ続けて良作が来たので見直していたんですが・・・

まぁ印象は元通りを通り越してマイナスですわw

採点不能ではあるのですが、一応で付けた採点表を貼っておきます。
sakuramaufd.gif
一応言っておきますが、10点満点じゃないですからね、満足度は。
Comment
これはひどい
銃騎士という超話題作に隠れてますが、なかなかの強者がこんな所にもいたんですね。
通りで評判を聞かない訳だ・・・
しかし前々からわかってた
あー、銃騎士ですかぁw
アレはアレでハナから隠れてない地雷扱いだった気もするんですがw

まぁ「買う前からソレくらいわかってただろ」
という点では銃騎士もコレも共通してますねw

こっちは評判を聞かないというか、評判になりようがないんですよね。
作品としての体をなしてないので。
その点では銃騎士のほうがナンボかマシなハズw

管理者にだけ表示を許可する