8月もう一本キター・・・けどあれ? | IWGB

8月もう一本キター・・・けどあれ?

2014.06.14.Sat.00:37
Noesisさんの新作が公式OPしてましたね。
珈琲貴族さんスキーとしてはこれは外せないっす。

とは言え前作のSMはワタシ的に属性外だったので
自分としてはちと不発気味だったのですが。

しかし今回は「黒髪濡れフェチ」www
実によくわかっていらっしゃる。もうオレ得オレ歓喜ww
個人的に期待作が複数ある7月の中でも一気に上位に来ましたw

ロープライス作品だけにヒロイン1人だけですが
このコンセプトならむしろこれでというかこれが良いんじゃないかと。
中の人が小倉さんってのも結構ハマってそうな感じ。

で、発売日は8月。
2本目キターと思ってよくよく見たら8/8発売。

・・・盆前かorz
ワタシ的に実質7月発売と言っていいタイミング。
盆休みが更に過酷になりましたわw
Comment

管理者にだけ表示を許可する