また前々作と前作をやりたくなりますな | IWGB

また前々作と前作をやりたくなりますな

2016.11.30.Wed.12:30
「学校のセイイキ」2人とも終わりました-。

ちなみに「彼女のセイイキ」の感想はコチラ
「妹のセイイキ」の感想はコチラ

最初から言うべきかちょっと考えたんですけどね。
実際に購入前から思ってしまったので言っちゃいましょうw

ロリロリなマイカとズボラなやえか。
購入前からわかっていたことではありますが
初代ヒロイン冬華・二代目ゆかなと比較すると
どうしてもキャラ弱いっすよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中からその前ヒロイン2人も話に絡んで来るようになりましたが
そうなるとやっぱこの2人は「めっさカワイイなぁ」と再認識。
立ち絵の時点で華ありすぎですし、
冬華のやけっぱちなおまじないとか、ゆかなの「妹イケズ」を聞くと
キャラも相当に立ってたなぁと。

というところから始まっての今作品でしたけども。
今回のヒロイン2人もそんなに後付け感なく
上手いことキャラ作ってきたな、と。

マイカのマーマはちょいとあざとすぎな気もしましたが
ロリ枠に更にロリ押し込んでそこへの需要をフルに押さえたとみれば
これはこれで有りだな、と思います。

前作同様、純愛サイドのお話ばかりでしたが
2人ヒロインの利点を活かして3Pエンドも作ってましたし
このお値段でできるところはあらかたやってくれたと思いますね。

凉香タンの絵も相変わらずのハイクオリティですし・・・
というか、本編からFDの間が半年しかなくても
平気でキャラの顔が変わる絵師さんが多い中で
3年に渡って安定感抜群で同じキャラを描ける
ってのはホントさすがですわ。

更にHシーンでは、やえかはおっぱい中心で、
マイカはちっぱいも混ぜつつケツやらロリ体系そのもので勝負、
というあざとさもさすがでございますw

そんなところで採点表投下↓
seiiki3.jpg
サブパラはキャラ以外前2作と同じになりました。
前2作は意図せず出した数字ですが、まぁどうしてもこうなるよなぁと。

↑で述べたとおり、前2作のヒロインが強力すぎて・・・
というかまたソレをやり直したくなりましたわw
今、前2作をプレイして再評価し直したら
採点表の数字は軒並み上がる気がしちゃいますね(ノ∀`)

それにしても「セイイキ」シリーズはこれで終了なんですかね?
店員ちゃんとメイドちゃんのヒロイン昇格に期待したくなるんですがw
Comment

管理者にだけ表示を許可する