これは上手いとこ突くなぁ | IWGB

これは上手いとこ突くなぁ

2016.11.30.Wed.15:04
「近親交際倶楽部」、ダウンロード版を何気に落としてたんですが
さきほどノリでクリアしました。

ぱちぱちそふとの前作「おしおき生意気ギャル」は
そこでの感想で言った通りではあるのですが、
まどそふとの彩色に原画も非常にソレっぽい絵柄の方の起用でしたが
今作もアレっすねw

原画の吉田理数系氏の絵柄が餃子の街氏の絵柄に
クリソツというかまんまというか(ノ∀`)
おっぱいはガンガン盛ってるのに、ケツの盛りは相当控えめなとこなんか特にw

オッサン主人公のヒロインJKって構図は「おしおき」同様なんですけど
今作の上手いところはヒロインの正体や組織をナゾにしてる点。

ベタっちゃベタなんですが、ミスリードの伏線もちょこちょこ忍ばせてて
プレイヤー側にいろんな可能性を考えさせる辺りは非常に上手いなと。
ほんの数ワード~数行の記述だけでそこまで広がりを作れる辺りは
正直「ワガハイ」よりセンスありましたね(ノ∀`)

選択肢・エンディングもロープライスの割りにそれなりに多く
その終わり方も後付け感なく納得のものばかり。
ゲーム性で見てももなかなかだったと思います。

そして本来の用途(?)である抜きゲーな仕様も申し分なし。
若干手コキの数が多いのが気になりましたが
おっぱいメインのエロシーンはさすがの安定感と質量。
ケツにもうちょっと厚みがあったほうが、ってのがワタシの好みですが
コストパフォーマンスで考えたらかなり高いと思いますね。

そんなところで採点表投下↓
kinshin.jpg
ぱちぱちそふとは「おしおき」で
ロープライスの雄(?)「妹のセイイキ」に発売日をぶつけて
今回は「学校のセイイキ」にぶつけてますけど
ワタシの好みはどっちもぱちぱちのほうでしたね( ̄▽ ̄;)ゞ

絵では前作やセイイキにちと足らず、でしたが
シナリオはロープライスの抜きゲーという縛りのキツイ尺で
よくここまでやったなぁ、と思います。

公式サイトがオープンしたものの、
まだ絵師もライターも公開されてない次作ですが
パッと見でヒロインが今作以上に好みなのでこれはもう買っちゃうと思われますw
Comment

管理者にだけ表示を許可する