また予定変更で | IWGB

また予定変更で

2016.11.30.Wed.15:19
昨日今日で3つ立て続けに採点記事を投下して
猛烈にプレイしているように見えますが、
単に作品1つ1つが短いだけです(ノ∀`)

まぁ大量の仕事が残ってる時やRPGで多数の敵に囲まれたら
すぐ片付けられる物からやっつけるのが鉄則ですからね。

一応先週金曜日時点では「近親交際倶楽部」含めて
積みゲが10本あったのが今は6本まで減りました。
ええ、自分でもすごくやった気になって
ペースが上がるんじゃないかとw

それで発売日に決めた予定はもう完全に狂ってますが
次は「枯れ花」をやろうと思います。
ミドルプライス作品なんで、これもそんなにゃ長くないだろうと
打算的なところもありますが、単に作品が楽しみっつーところで
モチベを更にアップさせる方針です。

後はそれから先月分の「そらつく」、そして「スキスキ」「よめがみ」
「夏彩」「Re:LieF」とやってこうかと思います。

来月分まであと3週ちょっとですがやはり「よめがみ」くらいまでは
崩しておきたいですね、切実に(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する