これは覚悟っすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

これは覚悟っすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2016.12.04.Sun.02:04
先々月分の積みゲ「そらつく」、最初の和葉ルート終わりました。

これ、分岐の仕方が例のアレ方式なんですね。
NG恋とかG線とかユースティアか千桃とかと同じアレ。
ヒロインが順番に本筋から離脱して個別に入るやーつ。
G線までは許せたのに、今じゃもう嫌いになってしまったやーつ。
その理由は千桃の感想記事で散々述べたので、ここでは割愛しますけども。

更に最初に和葉で次はユリカかぁ。
お子様2人を残す仕様とかきっついなぁ。

とこの仕様面を確認してすぐに思ったのはその辺なんですけどね。
和葉ルートクリアしてちょっと見直しました。
千桃と違ってメイン以外のヒロインの個別もちゃんと作ってくれてます。

個別に入ったことであからさまに避けた伏線もないですし
8月作品で感じた消化不良感ややっつけ感はほとんど皆無でした。

若干冗長っぽさはありますし、
エロシーンのいくつかはムリヤリねじ込んだ印象もありますけども
それでもここまでの完成度で個別を描いてくれたら満足かな、と。
最後もスカッとまとめてましたしね。

これなら残る3ルートも十分期待出来るかな、と。

ただね(・ω・)

1章ごとが長いのに、そこの最後で分岐して、
個別に入ると更に長い仕様が残り3つ。
できれば週末までにはクリアしたいと思っていた
ワタシの思惑はもはや木っ端微塵。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これは相当腰を据えて挑まねばいつまで経っても終わらない悪寒。

あと、塗りが思った以上に攻撃力ありました。
和葉の褐色の肌もあるとは思いますが、想像以上にエロかった(ノ∀`)
そこは素直に称賛したいところ。

ノアでもエロかったらもうホンモノですな(;´▽`)y-~~

とりあえず火曜クリアを目指して頑張ります(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する