いろいろ手遅れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

いろいろ手遅れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2016.12.12.Mon.22:15
先日、ウチにリア友が来まして。
ヲタバレしてない相手だったので前日から色紙やらタペストリーやら
飾ってたブツをしまい込んで対応したのですが。

それから数日経った今朝。
しまい込んでたブツを戻しながら
なんか違和感を感じたんですよね。

その正体が掴めないまま家を出て通勤途中に気付きました。

・・・・・・あぁ!!・・ポスター3枚飾ったままだった\(^o^)/

ちなみにポスター3枚ってのは3年連続のアレ↓
161212.jpg
B2サイズ2枚とA2サイズ1枚(;´▽`)y-~~

誰がどう見たって気付くだろうがwwwww
ナゼ今の今まで気付かんかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タペの絵柄のほうがえげつなかったせいなのか
ワタシの感覚でこのポスター3枚は
もう当たり前な部屋の風景として溶け込んてて
それを外すという認識に至らなかったためなのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・今思えば、リア友が部屋入って来た時に
一瞬驚いたような顔してたのはこのせいだったのかorz

や、その時ワタシは鍋作るのに忙しくてそれどころじゃなかったんすよorz

その友達はポスターについてはなにも触れず、
ワタシと話してても視線がそっちに行くこともなく
何も見えてないという前提で平然と4時間過ごして帰って行きました。

だからこそワタシも今日の今日まで気付かなかったのですが
今思い返すと、我が友ながら大したヤツです(ノ∀`)

・・・そして、オレ、どーすんの?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リアル妹にヲタバレした時も冷や汗かきまくりでしたが、
今回はもう思い返せば思い返すほど死にたくなるという(ヽ´ω`)

リアルにマジで参ったorz

いや、もう友人関係も手遅れかもしれませんが
そもそも、あのポスター3枚をしまうという認識がカケラもなかったのが
最大な手遅れと思われ(ヽ´ω`)

もう末期で付けるお薬もなさそうですね\(^o^)/

で、その友達、昨日も普通にLINE来てましたから、
本当になにも見えてなかった、
という脳内処理をしてくれてるようです。

ワタシもなにもバレてない、という体で
シラを切り続けるしかないんですかねぇ(;´▽`)y-~~
Comment
オタバレ?ドンマイです
ポスターは背景って事ですね。分かります。
エロゲ主人公の部屋にもそのメーカーの過去作のポスターとかよく貼ってありますしね。


スキスキはまだ1√しか終わってないのでレビューは見ないようにしてます。
ネタバレ気にするような作品でもないですけどw
No title
>ポスターは背景って事ですね。分かります。
まさに仰るとおりで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とんでもない油断というか、日常の認識が人様と大きく乖離してたことに気付かされました(ヽ´ω`)

人はこうやって惨事を引き起こすんだな、という大変な勉強になりましたわ(´・ω・`)
引っ越した頃はSだった危機管理パラはたぶん今はCかDまで落ちてますorz

>スキスキはまだ1√しか終わってないので
続けて「よめがみ」やってるんですけど、そよそよと六花さんが両方に出演されてるので、役のギャップが一番笑えましたw

管理者にだけ表示を許可する