頑張っちゃいるつもりですが、やっぱり間に合わんかなぁ(;´▽`)y-~~ | IWGB

頑張っちゃいるつもりですが、やっぱり間に合わんかなぁ(;´▽`)y-~~

2016.12.15.Thu.00:16
プレイ中の「よめがみ」は3人をクリアして、
残すはロリママァ1人のみまで来ました。

明日か明後日には終わると思いますので
今週中には採点記事もうpれるかなと。

そうなれば残すは「夏彩恋唄」と先々月分の「Re:LieF」のみ。
先月末時点で積みゲ10本だったことを考えるとだいぶ削ったなぁ、
とは思うモノの、今月分は12/22発売ですからね。

突発的に忘年会に付き合わされる可能性も高い時期なので
さすがに残り10日で全部崩すのはムズそうです。

ちなみに今月購入分↓
・Level_7
・シンソウノイズ
・初恋サンカイメ
・アマカノ+
・さいらぶ!
・王の耳には届かない!

もちっと少ない予定だったんですが
気付いたらこの数に(ノ∀`)

ちなみに↑はすべてマスターアップしてますので
もう延期無いと思われます。

よって、今年のワタシのエロゲ購入本数がほぼ確定しました(≧∇≦)b

その本数は・・・

56タイトル・延べ69本(今年発売の作品のみカウント)

タイトル数から言えば案外少ないような気がするんですが
思った以上に複数本やらかしたなぁ、と(ノ∀`)

あとは「Re:LieF」も含めて7本を正月休みで消化できる自信は無いので
今年のオレ的ベストエロゲの発表は、早くても1月中旬ですかねぇ。

その1月が既に二桁購入の勢いなんで
早々に片付けたいとは思ってるんですが。

ともあれ体調崩すとペースが極端に落ちますので
そこも要注意しようと思います。

夏彩まで持ち越しになるとワタシのモチベも
ガクンと落ちると思われますし(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する