あれこれ手は出したいのですが、時間が無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

あれこれ手は出したいのですが、時間が無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2016.12.16.Fri.23:56
今日、複数の作品で体験版が公開されましたね(・∀・)

前々から公開されてて機会があればやってみようかな、
と思ってる作品も含めると・・・結構あるなぁ(;´▽`)y-~~
しかし今月発売分は来週には出るのでさすがにもう諦めますかorz

それで残ったところをピックアップすると
・君の瞳にヒットミー
・星恋ティンクル
・彼女と俺の恋愛日常
・桜花裁き
・はるるみなもに!

辺りですかね。
しかし先月分1本に先々月分1本を残して
もう来週には今月分が来る現状、
正直やってるヒマがありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず先月分のラスト「夏彩」を今月分到着前に崩したいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する