これにて打ち止め | IWGB

これにて打ち止め

2016.12.22.Thu.23:09
今月分回収してきました↓
161222a.jpg
初恋サンカイメ、シンソウノイズ、Liber_7、
王の耳には届かない! さいらぶ! アマカノH

6本なんですが、Liber_7は限定版で
過去作「3Days」と「11eyes」も同梱されてまして実質8本です。

とりあえず裸パッチ目当てで「王の耳」をげっちゅで購入したら
まさかの祖父特典データとの入れ替わり発生で
結果両方楽しめる、という想定外の事態に(ノ∀`)
両方買っとくべきか、と思って踏みとどまっただけに
発狂せずに済みましたw

期待値は以下
初恋サンカイメ:85
シンソウノイズ:90
さいらぶ!:70
アマカノ+:80
王の耳:75
Liber_7:85

プレイ順も↑のとおりやってく予定。
Liber_7の前に旧作の2本もやるつもりです。

年内にさいらぶ、冬休み中に王の耳まで終えれば上出来、って感じ。
ただ、有馬でまさかの的中があったら
今更ながらコミケデビューしてみようかと思ってますので
その場合は大幅に予定が変わると思われ・・・
って要らねぇ心配だな(;´▽`)y-~~

低調なままついに最終月になってしまった印象の今年の作品ですが、
トップまで狙えるとするならシンソウノイズかLiber_7かなぁ、と思ってます。
ただまぁ毎月言ってますけど過度な期待はせんでおきます(ヽ´ω`)

あと予約分↓
161222b.jpg
購入数より予約数のほうが多かったよ(ノ∀`)

しかしメモまで持ってったハズなのに2本予約し忘れました('A`)
まぁ来週「9ここいろ」の予約がありますから、その時にまとめて回収します。

とりあえず、先月末時点で10本あった積みゲを
ムリヤリ終わらせたので今日はかなり眠いっす(ヽ´ω`)

トップバッターの初恋を体験版終了時点まで進めたら
今日のところはさっさと寝ることにします(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する