どうせ崩すならorz | IWGB

どうせ崩すならorz

2014.06.21.Sat.00:07
プレイ中の魔女こいにっきですが、
いつ終わるのかさっぱり見当も付きませんww

とりあえずサブ2人と美衣と時計坂姉妹を終え
現在ひじりんの日記を進めてる途中。

個別ルートから各エンディングという仕様ではなく
すべてを本筋に組み込んでる仕様。
それと主人公の視点を入れ替える仕様。
これらを「日記」としてまとめてるのは上手いなぁと。
どうしてもあれこれ入り組んでしまうところを
上手く整理してる印象です。

あとは主人公の視点が変わりつつも、登場人物がほぼ同じ、
でもみんな微妙に設定が違う、そこにここぞとばかりに伏線をぶっ込む、
他にもむき出しのエゴに触れたり、挙動不審なキーパーソンの存在などなど
この辺りはサガプラの系譜というよりはケロQというか
ワタシ的にはちょっと「素晴らしき日々」を思い出すノリでした。

ひじりんを終えたらたぶんシンデレラの3章があって
崑崙のお話になるような気がするんですが
いつ終わるのか同様、どうやって物語の着陸を図るのかも
まったく見当が付きませんwww
まぁここは素直に楽しんどけと思ってます。

問題は・・・今月分発売まであと1週間になったワケですが
この調子だとそれまでに次のサキガケすらクリアできない気がすることw

や、また体調崩し気味なんですわ。

崩すなら積みゲを崩しまくりたかったんですが。

ちなみにW杯はできるだけスルーしてます。
そこまで見始めたらもうダウン確実なので。

体調戻ったら今度こそ積みゲのほう一気に崩すことにして
しばらくはまた「いのちだいじに」でやってくことにします。

・・・もうトシなのかなぁorz
ほんの数年前まで1週間で睡眠時間10時間とかでも
全然平気で積みゲを崩してたハズなんですがw
Comment

管理者にだけ表示を許可する