当然逝けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。   が | IWGB

当然逝けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。   が

2016.12.25.Sun.22:08
有馬記念、上位人気順で決まってしまったら
ワタシの出る幕なぞどこにもございませぬ(´・ω・`)

これゆえ、コミケデビューも
来年以降に持ち越しってコトで(ノ∀`)

や、逝ったら舞い上がって
マジで散財する姿しか目に浮かばないので
競馬で一発当てるしかないんですよね。
それが不発に終わった今、出陣は自粛ってコトで。

ただ、今年は今まで仕事納めだった28日から
休めるんですよ、ワタシ。

つまり電気外に逝ける(ノ∀`)

コミケは今後も(金さえあれば)日程を合わせるのは容易なんですけど
電気外に行けるチャンスはそうそうないので
そっちには逝ってみようかなぁ、と思ったりも。

このテのイベントに参加したことないので
どれくらい混雑するのかわかりませんが
今年、キャンペーンで入賞・当選させて貰ったブランドも複数出展しますし
お礼方々逝ってみようかとマジメに検討中です。

電気外ならそこまで散財するこたぁねーだろう、とは思ってるのですが
ワタシの意志の堅さなんて豆腐レベルなんで
その辺考え直して逝けるようなら逝きたいと思います(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する