ちょっとブレイクタイム? | IWGB

ちょっとブレイクタイム?

2016.12.26.Mon.00:04
プレイ中の「初恋サンカイメ」、もふ子と妹も終わりました。

パイセン√でストップ高になりましたが
この2人でちと落ち着いた感じです(ノ∀`)

や、2人ともかなり可愛かったと思いますので
キャラ評価はまったく落ちてないんですけどね。

もふ子については、体験版の感想で言ったように、
あの輪郭線で可愛く見せられること自体が凄いと思うんですが
その理由を考えると「見た目も言動も愛嬌さがパない」
ってコトに尽きるのかなぁと。

美人、だとあれこれ条件がキツくなりますが
かわいい、だとこういう落としどころもあんのかと
目から鱗のキャラでしたわ。

妹ちゃんはやはり上原さんのボイスがデカい気がしますw
秋野花さんや橘まおさんの妹ももちろん鉄板なんですが
上原さんの妹はもはや完成品の域かとw

今回の高階さんのキャラはちょいちょい
ボディバランスが不安定になってるんですけど
その反面、ハマった時の攻撃力はかなりのものがありまして
妹ちゃんの場合は、パジャマで髪を結ってる時に
上目遣いになると凄まじい妹力を発揮しますね(ノ∀`)

若干幼く見えるところに自然な感じで甘えが入るので
これはズキューンと来ますw

今回の2人はシナリオよりこういったキャラ描写のほうに
目を奪われましたわ。
なんつーか、パイセン√のほうが異質だったんだと思われます。

で、残すはメインの2人。
現状は90切って期待値より少し高めの87くらいってところでしょうか。
どこまで点数を伸ばすかまったく読めなくなりましたが
まぁ今より落ちることはないだろうなぁと。
Comment

管理者にだけ表示を許可する