当初の目的は達成したのですが、もひとつの予定は砕け散りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

当初の目的は達成したのですが、もひとつの予定は砕け散りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2016.12.28.Wed.21:13
昨日言ってたとおり、電気外逝って来ました。

これ、っつー欲しいモノは当初から数点しかなかったのですが
とりあえずイベントに慣れとこう、ってのと
キャンペ当選のお礼をしておこう、ってのが主目的でして。

で、その戦利品達↓
161228b.jpg
161228c.jpg
161228e.jpg
161228f.jpg

買おうと思ってたブツはほぼほぼ買えましたね。

逃したブツが1コだけありましたが、
ワタシが着いた時点でサガプラブースは
もう全品売り切れだったのでやむなしです。

あとALcotのガチャも時間あればチャレンジしてみようと思ったのですが
そこだけ異様な混雑だったのでヘタレなワタシはもう回避w

で。
主目的だったスミレさんとラプラシアンさんへの
ご挨拶もすんなりできました。
どちらもライターさんが代表やってるブランドですが
どちらも代表自ら売り子やってましたので(ノ∀`)

特に雪仁さんはワタシのHNどころか、
受賞時のDMのやりとりの内容までご記憶されてて
大変丁寧に対応していただきました。
重ね重ねどうもありがとうございましたm(_ _)m

で。
ここで帰ろうかとも思ったのですが
なにぶん会場にいた時間がせいぜい30分。

予定よりだいぶ時間が空いたのと
Twitterでの告知見て存在を思い出した
「ぱれっとWinter Party」にも顔出してみることに。

着いてすぐ行ったら物販は長蛇の列(ヽ´ω`)
またもヘタレ根性を発揮したワタシはそのまま回れ右。

で、各ショップを覗いてみたのですが
イマイチピンと来ず・・・
30分ほど経過したのでダメ元でもう一回Winter Partyに行ってみたら。
なんと列が残り4列まで激減w

ありがたくそのまま並ばせていただきましたw
で、そこでの戦利品↓
161228a.jpg
買ったブツより「9ここいろ」の紙袋のほうが数段デカかった(ノ∀`)

「オトメ*ドメイン」のボトラーお嬢様のタペに
「枯れ花」とサントラとつばすさんの作品は
なんも買ってないんですけどねw

アキバではこのデカい紙袋を持った人が多数いましたから
全然気にならなかったんですが、
コレ持って電車だったらたぶん死ねたな、と(ノ∀`)

散財しても荷物が増えても問題無いように
あえて車で逝ったのが今回は吉と出ましたw

で。
帰りに地元祖父に逝って「ここいろ」の予約も済ませてきました。

ただ。

先日予約し忘れた「新妻ラブリケ」の早期特典がもうなくなってましたorz
やはりあの時忘れた時点でもう取り返しが付いていなかったorz
早期特典がここまで瞬殺だったのはいつ以来だろう?

・・・明日もう一回アキバに行くかなぁ(;´▽`)y-~~

今日スルーしたスタンプラリーもありますし
それだけなら電車でも問題無いですしねぇ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する