手を出しちゃダメだ手を出しちゃダメだ手を出しちゃダメだ | IWGB

手を出しちゃダメだ手を出しちゃダメだ手を出しちゃダメだ

2016.12.31.Sat.19:31
今「アマカノ+」をプレイ中なんですけどね。
そもそも「初恋サンカイメ」の後は
「シンソウノイズ」をやるつもりでいたのに
なんでコレが後回しになってるかっつーと

インストールが滅茶苦茶めどいから('A`)

に尽きます。
作品のインストールとともに、
DMMゲームプレイヤーのインストールも必要で
更に落としたばかりのそのプレイヤーが
クソ長いアップデートに入ってしまったため、
インストールだけで1時間弱掛かりまして
もうその間にやる気は萎えてしまいましたわ(´・ω・`)

不正プレイを防ぎたいがため、ってのはよくわかるんですが
ちょっと限度超えてましたわ。

そして予定を変えて他作品から始めていたワケですが・・・
「王の耳」を終わらせて「アマカノ+」をインストール中に
つい思ってしまったんですよね。

この時間無駄だからなんかやろう、と。
で、つい手を出してしまったのが「あおかな」のオンゲ「ETERNAL SKY」。

気付いたら5時間ぶっ続けでプレイした挙げ句
2万課金してました(;´▽`)y-~~

とっくにインストール終了してた「アマカノ+」の存在も
すっかり忘れてた次第( ̄▽ ̄;)ゞ

いやー、年初に「オンゲには絶対手を出さない」と誓って365日。
閏年でなければ1年間キープできてたはずが
366日目に堕ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

詳細は年初の記事でまとめるつもりですが
1月・3月のエロゲ購入数が既に二桁に達しているので
正直ここで課金してる場合じゃないんですよね(ノ∀`)

ちょっとハマリかけてて怖いんですが
これはちょっと置いといていい加減アマカノを始めたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する