各公式を巡回して適当に雑談 | IWGB

各公式を巡回して適当に雑談

2014.06.21.Sat.00:50
記事タイトルも雑すぎですがw

まず角砂糖の「運命線上のφ」でキャストが公開されてましたが。
名前聞いてもほとんどわかんねーYO!

まぁそうなるのは確認する前からわかってましたけども。


キャスト公開で言うと、最近くすはらゆいさんの出演作が増えて来たなぁ・・・
というかもともとワタシが買うつもりだった作品で
後になってキャスト公開に名前があることが増えて来たという感じですが。

今プレイ中の「魔女こい」のほか今後発売の
「サツコイ」「春風センセーション」「ヤキモチストリーム」、
「GIB」は7月発売ならスルー確定w
それと発売済みのところで「クロデ」「大図書館DS」
ワタシからすると今年から一気に増えてきた印象です。

まぁその前のペルセウス辺りも含めて
なんでか出演作の大部分をプレイしているので
特に増えた気がしてるだけかもしれませんが。

一時の桐谷さんほどの勢いではないですけど
遙さんくらいにはのし上がって欲しいところっすねw


あとは予約した「恋愛リベンジ」の詳細を確認しようとしたら・・・
鯖オチしてる公式。
まさか発売延期で体力が持たずぽっくり逝ったのか?
と思ったら体験版公開でこうなったんですねw

まぁデビュー作からそんな切羽詰まった事態には
そうそうならないですよねー。失礼なことを考えてサーセン。
・・・で、先月分すらロクに崩せてないのでワタシは体験版はスルー確定。


それと「ギャングスタ」の再延期はまったくもって予定調和。
7月もないと見てますが・・・ソレはさすがに希望的観測すぎか。
来月は既に6本確定ですからねorz
出来れば8月にまで引っ張ってください(´・人・`)
足並みを揃えるように延期してるアストラエアとどっちが先に出るのだろう

オチを付けるのも面倒になってきたのでgdgdのまま今日はここらで。
Comment

管理者にだけ表示を許可する