【あけおめ】2017謹賀新年【ことよろ】 | IWGB

【あけおめ】2017謹賀新年【ことよろ】

2017.01.01.Sun.00:39
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

このしょーもないブログも4年目ですか。
一昨年後半からTwitterも本格的に使い出していたので
更新頻度は落ちるかなぁ、とも思ったのですが
エロゲのプレイ本数が変わってない以上
そうそう落ちるもんでもなかったですね(ノ∀`)

さて、昨年の目標をまずおさらいすると
1:購入本数は50タイトル以下
2:総購入本数は60以下
3:オンゲには手を出さない
4:抱き枕カバーは5枚まで

昨年の結果ですが
1:購入タイトル56本
2:総購入本数69本
3:12/31にオンゲに2万課金した
4:記憶の限りだと3枚だけのハズなんですが、
 1万円するB0タペストリーと3万するおっぱいマウスパッドを
 それぞれ1点買ってるのでアウトなのかセーフなのか微妙なところw

1と2はどっちもオーバーしましたけど
主に7本買った「ノラとと」のせいですね(ノ∀`)

で。
今年はもうこの辺の目標立てないことにしました。
どうせ守る気ないというか忘れる自信ありますし
使い込んだら自分の生活が苦しくなるのはわかってるので
むしろ行き着くとこまで行き着いたら自重せざるを得なくなりますしw

まぁ実のところ、1月13本、2月7本、3月10本、
つまり第1四半期で30本、年間120本超えペースという
ボンズも真っ青というかバレンティンの倍ペースという
とんでもない本数逝ってて
この時点で目標を立てようがない、ってのがホントのところ。

まぁそんな感じで今年は昨年以上に
のんべんだらりとやってこうかと思っておりますが
常連の皆様、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Comment

管理者にだけ表示を許可する