3月までの購入予定 | IWGB

3月までの購入予定

2017.01.01.Sun.01:29
年初の記事で1~3月で30本購入予定、
と言いましたが、その内訳をブチまけておきます。

S~Bは期待値・順不同

【1月】
A:キミの瞳にヒットミー(×3本)
A:星恋ティンクル
B:彼女と俺の恋愛日常
B:リアルエロゲシチュエーション
A:緋のない所に烟は立たない
B:月影のシミュラクル
A:ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!
B:人気声優の作り方
S:アイカギ
B:不運と幸運と恋占いのタロット
A:身代わり淫行生活

【2月】
A:スイセイギンカ
A:桜花裁き
A:おにキスH
B:セルフレ
B:しゅがてん!
B:お嬢様の半分は恋愛でできている
B:猫忍えくすはーと

【3月】
A:トリノライン
A:はるるみなもに!
A:甘夏アドゥレセンス
A:春音アリス*グラム
A:水葬銀貨のイストリア
B:ロロログH
B:働くオタクの恋愛事情
B:想いを捧げる乙女のメロディー
B:こいのすイチャコライズ
B:神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。

書いてて自分でも唖然としましたわ( ̄▽ ̄;)
1ヶ月平均10本とか完全に全盛期ペースwww
あの頃は1日の睡眠時間4時間でもやってけてましたけど
今はムリですね(;´▽`)y-~~

期待値は付けようか迷ったんですけどね。
期待値が高すぎて結果期待ハズレで点数伸び悩む、
という経験を昨年散々繰り返したので。

ただまぁS・A・Bの三段階くらいならいいかと。
ちなみにC以下はそもそも買わない感じ。

あとは本数だけ見ると相当多いんですが
1月2月はロープライス・ミドルプライス作品やFDも多いので
この2ヶ月は案外どうにかなるんじゃないかという気がしてます。

本格的にヤバイのは3月ですね。
フルプライスばかりの重量系というか、それを示唆するかのような
なんでかおっぱいデカい系がこれでもかと並んだラインナップ。

金額的なところでは、ここ1年くらい温存していた
祖父のポイントで半分以上は出せるハズでして。
そこまで出せればあとはいつも並の本数分ですから
そっちはなんとかなるかなぁと。

プレイ時間のほうはなんとも言えないっすね(;´▽`)y-~~
まぁ死なない程度に頑張りたいと思います。

あともう1つ問題なのが地元祖父での購入時。
1人で購入するのは4本が限度、
ソレ以上あるとレジ前占拠が酷くなる、
という経験則があるのですが、
1月の祖父回収分が7本もあるんですよね(´・ω・`)

これは「緋のない」・「シミュラクル」の2本が
1月に来たのが大誤算でした。
もっと時間あるかと思ったんですけどねぇ。

まぁ祖父の店員さんには申し訳ないですが
20分くらい1人でレジ前占拠することになると思います( ̄▽ ̄;)ゞ

3月も何気に5本祖父で回収するんですが
トリノラインだけ3/31発売でソレ以外は3/24発売なので
こっちはギリギリ4本に収まってます。

これのために早期特典の無い作品は
あえて祖父の通販に振ったりもしました。
・・・しましたけど、2月の作品が3月に延期して
気付いたら3月も7本とかいうオチも有り得るからなぁ( ̄▽ ̄;)

ともあれおそらく今年最大の修羅場がいきなりやってくるので
なんとか頑張って凌いでいきたいと思います。

長くなってきたというか、30本タイトル書けばそれだけで30行ですから
そりゃ長くなるわ、ということで今年の期待作については次の記事で。
Comment

管理者にだけ表示を許可する