計画性:多分ワタシの辞書にない言葉 | IWGB

計画性:多分ワタシの辞書にない言葉

2017.01.04.Wed.02:35
「シンソウノイズ」を片付け、先程届いたばかりの
「タユタマ2アペンド」も全部終わらせました。
アペンドの感想はノーコメントでおなしゃす(;´▽`)y-~~
一応予約しちゃいましたが、2のアフターはたぶん買いません


これで残す昨年分の積みゲは「Liber_7」1本のみ。
ですが限定パックを買っているので
「3days」・「11eyes」に「11eyes Resona Forma」と
もう3本もセットになってまして。

いずれも未プレイなんで、先にこっちを片付けようかなぁ
と思ってる次第。

ただ、今日まで冬休みだったんでバッキバキに片付けていけましたけど
もうお仕事なんで今後のペースはガクンと落ちると思われます。
まぁ今月発売日3日前くらいまでに4本終わればいいかなぁという感じ。

よって昨年のオレ的ベストエロゲの発表も
たぶんそれくらいになると思われます。

問題は完全に夜型になってることですね。
朝10時寝の昼15時起きがデフォになってるので
2~3日は眠気との戦いになると思われます。

あと、結局逝かなかったというか自重したコミケですが
メロンととらでの委託が増えて来ましたよねぇ。

ええ、結局あれこれポチってしまいました(ノ∀`)
まぁ現地に逝くよりは自重センサーも働いたと思うんですが・・・
2万近く買ったな(;´▽`)y-~~

あと年越しの一瞬、ついフラフラっと始めてしまった
「あおかな」のソシャゲですが。

3万ブッ込んでから気付いたんですが
あのゲームバランスと期間限定ガチャの頻度は
ダイソンどころかバキュームカーレベルの吸引力ですね。
ええ、課金的な意味合いで。

原作ファンでソシャゲをやったことない人がターゲットなんですかねぇ。
かなり露骨に来てて2日で「あ、これヤバイ」と撤退できました(ノ∀`)
こう言っちゃなんですが、課金されマシーンのワタシが引くレベルって相当だと思うんですけどね、ええ。

この辺の出費と年末の電気外での出費と
向こう3ヶ月のエロゲ30本購入費用考えると・・・

あ、脳が計算拒否しました(ノ∀`)

ボーナスは今月使い果たすのが間違いない情勢で
冬休み中にポチッた分の引落は2月になるので
その時が今年最初の難所になりそうです\(^o^)/

・・・また弁当男子に戻る気配濃厚っすね(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する