だいぶムチャした(ノ∀`) | IWGB

だいぶムチャした(ノ∀`)

2017.01.05.Thu.22:37
今月のノルマはLassの4本という現況、
その始めの一本目である「3Days」を昨日から始めて・・・
今朝クリアしました(ノ∀`)

ええ、もちろんもう仕事も始まってます。
おかげで当たり前ですが今日はかなり眠かった(ノ∀`)

や、全然ヤメ時を掴めなかったんですよねぇ(;´▽`)y-~~
あとは3時半を過ぎた辺りで
「どうせ夜型をムリヤリ矯正しなくちゃいけないんなら一回完徹しちまえ」
という開き直りもしてしまいまして、まぁすべて自業自得\(^o^)/

作品のほうは2004年の作品ってことで
やっぱり絵に古さは感じるんですけど
シナリオと音のほうはかなり楽しませてもらいました。

ノーヒントでチャレンジしたので
最終的に22回ほど死んでましたけど
全然飽きが来なかったですね。
シナリオの設定といい、ゲームとしての仕様といい
なかなか面白い作りしてたな、と。
後継作になる11eyes・Liber_7も楽しみになる内容でした。

で、次は当然11eyes。
Lassの代表作とも言える作品ですが
これを今までプレイしてなかったのは
「これやっちゃうとLassの全作品に手を出すことになるかも」
と身構えていたせいですw

なんでこういうパッケージで出てくれたことに感謝してる次第(・人・)

にしても先月の「初恋サンカイメ」、今月の「彼女と俺の恋愛日常」と
ちこたむさんと鳴海さんが一緒にお仕事されてる作品が続く中で
その合間にやはり一緒に仕事されたこの作品をプレイする、
っていうこのタイミングはホント計ったようで、
なんか縁みたいなモノを感じちゃいますね。

とりあえずインストール終わったので、早速始めて来ますが、
今日は6時間以上の睡眠は確保できるよう頑張ります(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する