更にムチャした(ヽ´ω`) | IWGB

更にムチャした(ヽ´ω`)

2017.01.10.Tue.22:53
「3Days」を完徹でクリアした日から始めた「11eyes」
あれから毎日4時間睡眠を敢行して
ようやく先程全クロスビジョンの回収終わりました\(^o^)/

この1週間の睡眠時間が20時間。
完全に全盛期時の勢いですが
残念ながらワタシの年齢は当時とは違うので
だいぶガタが来てますわ(ヽ´ω`)

にしても昨年「タユタマ」をプレイした時と同じこと言いますが
これも昨年の作品だったら
ブッチギリのナンバーワン作品だったでしょうね。

特に某敵役女性がカチコミをかけて来てからの展開が
非常に胸熱で胸圧。
ラストでその人やその人が慕う人と戦う意味だけが
ちと解せませんでしたが、あとは非常に楽しめました。

あとは、鳴海さんの絵の化け具合が凄まじいなぁと。
ワタシ的にはALcotのイメージが強い方なので
丸顔でないキャラ達、特に彩子さんが鳴海さん担当と知ってびっくりでしたわ。

ちこたむさんの絵は正直この頃のほうが好きでしたが
鳴海さんに関しては「初恋サンカイメ」のゆりのさんが
やっぱ最高傑作かな、と(ノ∀`)

ともあれ11eyesの後継作となる「Liber_7」がますます楽しみになってきますが
とりあえず「-Resona Forma-」を片付けたいと思います。

ここはムチャせずのんびりやってこうと本気で思ってる次第(;´▽`)y-~~

にしても、この作品、2008年の作品でして。
これも前に言ったことですが
2008年のラインナップはつくづく奇跡的だなぁ、と。

↑でいうワタシの全盛期はまさにこの頃ですが、
そりゃハマるわ、っていう作品ばかり出てますもんね。

同じ2008年発売のタユタマの後継作はアレでしたけど
Liber_7はどーなりますか(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する