我ながら暴挙だった( ̄▽ ̄;) | IWGB

我ながら暴挙だった( ̄▽ ̄;)

2017.01.12.Thu.22:07
や、ちょっと自分でも想定外です。

なんでやっちまったのかと(ノ∀`)
理由を考えたら

「最近溜まってたから」

としか\(^o^)/

いやぁ、シナリオ面では楽しませてもらってますけど
プレイ中のLassの過去作シリーズ、
これ、「抜けるか?」っつーとね、ええ(;´▽`)y-~~

更に11eyesは本編でも長かったのに「RF」も1つ1つが長いワケですよ。
うん、正直中だるみ(ヽ´ω`)

その前にプレイした「シンソウノイズ」も
シナリオはかなり楽しめましたけど
抜けるか、っつーと個人的にはそうでもなかったので。

で、ついふらふらっとしてカッとなってしまったんでしょうね。
170112.jpg

唐突にSofthouse-sealの抜きゲ6本(DL版)お買い上げ\(^o^)/

半額セール中だったのも却ってマズかった(;´▽`)y-~~
短いのが大半ですが、フルプラの作品も2本あります(ノ∀`)

今月13本買うっつーのになにやってるのかとw

このままだらだら「RF」続ける気にもなれないので
とりあえず短いヤツ4本やってスッキリ気分転換してから
また改めて再開したいと思います( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する