大台到達\(^o^)/ | IWGB

大台到達\(^o^)/

2017.01.12.Thu.23:38
今月分13本購入でさっき6本DL版落としたワケですが

今更思い出しました。

やきうぶの同人ソフト
「妹がエロゲー声優だったんだが 」

アレも予約済です(ノ∀`)

もう各所で品切れのようですが、メロブでの予約開始日に
速攻ポチったのを今更思い出しました。

これで今月の購入数は20本か(;´▽`)y-~~

昨年7月の確変中だったツツゴーのHRも上回りましたな。

・・・ちなみにさっき買った内、短編4つ一気にクリアして
だいぶスッキリしました(ノ∀`)
明日から「RF」頑張ります。
Comment

管理者にだけ表示を許可する