コレは良いふーりんでしたw | IWGB

コレは良いふーりんでしたw

2014.06.22.Sun.00:21
鈍行運転中の「魔女こい」ですが
ようやくひじりんストーリー補完。

や、これは非っ常に良いふーりんwww

久々にふーりんボイスを堪能しましたねー。

ちょっと前まで出演数そのものが少なかったワケですが
その時期に出演されたのは「ねないで」にしても「はつゆき」にしても
低い声での演技が目立ってましたからね。
かつての演技はもう見れないっつか聴けないのかと思ってました。

今回も冒頭はロボットめいた口調で毒吐きまくるという設定で
ソレはソレで面白かったですけど
「やっぱストレートには来てくれないのね(涙)」
と思って油断したのがマズかったw

や、突如デレてからがパないっすww
ひっさびさに甘いのキターとw

それにエロシーンも相当に頑張ってくれた印象です。
かつての全盛時を思い返させてくれる演技でしたわ。

くすはらさん効果もあってありすがやたら可愛く見えてた
昨日までのワタシですが
そもそもキャラデザは全然好みではなかったひじりんが
とんでもない末脚で一気にブッこ抜いてった感じw

まぁありすはこれからが本領発揮でしょうから
また抜き返す場面もあるんでしょうけど。

にしても、ふーりんの出演作品が多かった頃が
ちょうどワタシが積みゲ崩しの鬼と化してた頃なので
あの時の感覚もちょっとだけ思い出した気分ですねw

我が性春にふーりんは外せない存在だったんだな、と改めて実感w


・・・蛇足的に付け加えておくと。
絵の方は立ち絵とイベントCGでちょっと違和感あったかなぁ。
あと他のヒロインよりだいぶおっぱい推しでしたね。
ソレはソレで大好物ですし、
かなりのモノをお持ちなのでソレで正解とも思いますが。

前に言ったとおり他の絵師さんはだいぶケツやらフトモモで攻めてきてて
個人的にはそこにかなりのレベルの高さを感じていたワケですが。
ひじりんのソレのラインはなんだか微妙で
絵的にはここだけ浮いてた印象もぶっちゃけありますね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する