ようやく聴けるのとすっげぇ重たいのと | IWGB

ようやく聴けるのとすっげぇ重たいのと

2017.01.14.Sat.22:53
最近、グッズが届いてもブログにうpることが
少なくなってたんですけど
今回はうpります( ̄▽ ̄;)ゞ

帰宅したらゆずのコミケセットが届いてました↓
170114.jpg

これでようやく「恋ひ恋ふ縁」を聴き倒せます∑d(≧▽≦*)
昨年のオレ的ベストエロゲソング候補だけに
もうこれが言いたくてうpった次第w

昨年末に届いたポーレットの抱き枕カバーも逸品でしたし
恋クマのVFBなんかも届いたりしていたのですが
なにぶん、積みゲに追われていたモノで( ̄▽ ̄;)ゞ

この2つはその時のツイートでご勘弁ください↓
・ポーレット抱き枕カバー
恋クマVFBほか

あとは薄い本がいくつか来てますが、
まだ本陣が未到着なのでこれもスルーしてます。
それらが来たらまとめてうpろうかと思ってます。

これで個人的にコミケやら電気外の商業系で未発送なのは
「ノラとと」のコミケセットと「ハナヒメ」のサントラくらいかな。
忘れてるのもあるかもしれませんが、なにせ大量にポチったので
もういちいち把握できてません(;´▽`)y-~~

で、「千恋」のサントラですが、さっそく聴き倒して来ようかと思います。
ゆい姉さんのEDなんかも楽しみですし、
しばらくはこれのみを聴くことになりそうな気がします。

ああ、そういや今日の仕事中、YAHOOニュースで
tohkoさんの記事見ましたけど
何気に千恋でもエンディング唄われてるんですよね。

他作品で名義見かけた時は
同名の別人かと思ってた頃もありました(ノ∀`)
歌唱力は抜けてると思うだけに
今後エロゲソングでヒットを出してもおかしくないと思うんですけどね。

あ、あとビビったのはVFB。
なんつー重さしてんのかとw
これは明日にでも目を通しておこうと思います。

とりあえず、サントラ聴きながら
プレイ中のRFを今日中にクリアできるよう頑張ってきます(`・ω・´)
Comment

管理者にだけ表示を許可する