70本目到達か(ノ∀`) | IWGB

70本目到達か(ノ∀`)

2017.01.16.Mon.23:15
予約してたブツが届きました↓
170116a.jpg

思えばこれ、メロブ委託分では今日が発売日だったようですが
実際は昨年のコミケ発売になりますよね。

ってことは個人的に、昨年の作品では70本目の購入、
ということに(ノ∀`)
ボンズには届かずともマグワイアには到達しましたか(;´▽`)y-~~

「Liber_7」をこれからやろうか、
ってタイミングでうまいこと来てくれたので
先にこっちをプレイしたいと思います。

あと頼んでた薄い本の本陣も到着しました。
これで今回頼んだ分はほぼ揃ったハズ↓
170116b.jpg
過去作もポチったのでそこそこありますが、
コミケ会場に逝ってたらこんなもんじゃ済まなかった自信しかないので
まぁ逝かないで正解だったんだな、と。

・・・・・今年こそは有馬で当てて吶喊したいっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Comment

管理者にだけ表示を許可する