これはやっべえええぇぇええええ | IWGB

これはやっべえええぇぇええええ

2017.01.18.Wed.01:21
「妹がエロゲー声優だったんだが」は速攻終了。
タコ焼きさんのニーソを堪能するのに実に良い作品でしたね。
「BackStage」のパッケ詐欺の分をようやく取り返せた心境(ノ∀`)

で、ちょっと短すぎるのでこれは採点不能ってコトでおなしゃす( ̄▽ ̄;)ゞ

更に続けざまにLiber_7を始めて、ループ1周目が終わったところですが・・・
これ、やっべええええwwwww

なにがヤバイってBGMがとにかくすんばらしいいぃぃぃいい∑d(≧▽≦*)

サントラ売ってねーのかと探してDL販売してたので即ポチしてくるレベルでした。
BGMなのにヴォーカル入りって曲が結構な数ある、ってのが最大の特徴ですかね。
おかげでいずれも恐ろしいまでの表現力があるのに
やっぱりBGMってところは弁えていて、音が主役にならない配慮はめっさ感じます。

全曲軽く触りだけ聞いてみましたが、「なにこれかっけーwww」って曲も多数あり
これはちょっとどころじゃないインパクトを受けましたわ。

先行販売のヴォーカル曲集は「あちゃー(ノ∀`)」って印象だったので
いや、ホント非常に良い意味で大どんでん返しな裏切られ方(≧∇≦)b

作品のほうは、「11eyesの舞台で3Daysやってる感じ?」ってのが第一印象ですが
これは先にこの2作品やっといたから出る感想w
やっといてホント良かったですわw

あのBGM達がどんな場面で使われるのか、っつー楽しみ方もできたので
これからwktkしながら進めて逝きたいと思います(`・ω・)ゝ
Comment

管理者にだけ表示を許可する