総括記事の前に最終チェックさせてください | IWGB

総括記事の前に最終チェックさせてください

2017.01.18.Wed.19:20
「Liber_7」を終えたことで、昨年ワタシが購入したエロゲは
全部プレイし終えたことになります。

いつもなら早速総括記事に入るんですが
昨年は正直その時の気分で採点したことが多かったんですよね( ̄▽ ̄;)ゞ

というのも、一昨年まではプレイし終えた翌日に
採点記事書くことが多かったんですが
昨年はプレイ直後から書くことが多くて、落ち着いてから考えない分、
より気分次第になってしまう点があったなと。

よって、一度ここでプレイした全作品の点数を一度
それぞれ相対評価で出し直してみます。

要は「Aという作品の絵評価は9で、Bは8にしてるけど
どう見てもBのほうが上だよな」っていう見直しですね。

ま、ぶっちゃけ、今一覧を見直したらそんな箇所が複数あった、
っつーコトです( ̄▽ ̄;)ゞ

当然満足度の比較評価も行いますので
上位作品のランキングに変動もあるかもしれませんが・・・
さすがに「千恋」のトップは堅いですね。

今週中にはうpできると思いますので、もうしばらくお時間ください。


※追記
見直しの結果、15本ほど満足度やサブパラをイジリました。
それに関連した記事も修正完了。
1位が千恋・2位がオトメ*ドメインは変わらずです。

大幅に加点したのは「せかぽじ
逆に大幅減点は「フロフロ」ですかね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する