おおおー。とりあえず複数購入が即決定(ノ∀`) | IWGB

おおおー。とりあえず複数購入が即決定(ノ∀`)

2017.01.20.Fri.22:46
ま~まれぇどの新作の公式がオープンしてましたが・・・
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

絵師の皆様が鉄板過ぎる∑d(≧▽≦*)

・・・というかちこたむさんお帰りなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「恋色マリアージュ」以来5年ぶりにままれに帰ってきた、
という意味合いもありますけど・・・
直近の2作「初恋サンカイメ」「彼女と俺の恋愛日常」での絵柄に
ちと違和感があっただけにですね。

紗々を見て泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ルリアやリセを彷彿とさせる銀髪
や、ほんと「お帰りなさい」と言いたくなる雰囲気を持ってるコですね(≧∇≦)b

で。
早期予約特典が店頭と通販で違うという
例の販促で来てて、通販分がちこさんの色紙。

さそりがためさんの分も当然に吶喊するでしょうから
まず複数はもう決定ですね(ノ∀`)

問題はそれが何本になるのか、っつー。

紗々の店舗特典次第ではありますが・・・
今月のヒットミー同様3本は覚悟しておきます(ヽ´ω`)

あと、主題歌がイカしてますねw
「月夜野兎姫」名義で萌花ちょこさんとか∑d(≧▽≦*)
今回は出演されてませんから、歌オンリーってだけでも
本気度が伝わって来るなぁとw

しかも「プライマル2」で兎姫が唄ってるシーンでは
小春さんの歌が流れてましたから
実際に月夜野兎姫として唄うのは今回が初めてですよね。
や、どんな歌になるのか今から楽しみです。


それと(・ω・)

余談になるのですが、
ままれで2作品の原画をされてた鳴瀬ひろふみさんの絵柄は
個人的にかなりツボに来てまして。故に

鳴瀬さんの作品マダァ?(AA略

とずっと待ってたところで、また今回もスルーかぁ、
とちと残念なところもあったんですけどね。

そこでふと現状が気になってググってみたら・・・

鳴瀬さん、女性だったんですか(・ω・;)

や、今更知りました( ̄▽ ̄;)ゞ
出産育児でお仕事セーブされててぼちぼち復帰、
原画の仕事は8月以降OK、って記述を見て
キター(やはりAA略 と。

ままれさん、次回作での鳴瀬さんの
「お帰りなさい」にも期待しておりますm(_ _)m
Comment

管理者にだけ表示を許可する