来月も大台が見えてきた? | IWGB

来月も大台が見えてきた?

2017.01.25.Wed.00:54
見掛けて良かったというべきか
タイミングが悪かったというべきか

唐突にぶっちゃけると(・ω・)

ワタシ的に「しゅがてん!」は
しゅがてん!-sugarfull tempering-

「恋カケ」のポスター当選で
絵師3名様のサインをいただいたことがあっての購入で
多分にお布施感覚的な意味合いが強かったんですよね( ̄▽ ̄;)ゞ
きみしまさんと倉澤さんは元からストライクゾーンど真ん中なんですが
シフトしてきたとは言え、ロリロリしいのはまだ苦手でもありますし。


しかしTwitterで店舗特典見て掌くるり

もうホント端的に言いますが、エロイっすね∑d(≧▽≦*)

ちっぱいと言える小ささの枠にぎりぎり残しつつ
出せる限り出した胸(≧∇≦)b
想定以上にプリプリしたケツとムチムチのフトモモ∑d(≧▽≦*)

「恋カケ」のゆいちゃんのイメージが強くて
幼児体型を想定してたもんで
低めに見えたスローボールが突如物凄いキレで浮き上がって
ストライクゾーンに入ってきた感じというかなんというか( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえず黒ストのトレーダーは確実として
おっぱいで選ぶならげっちゅ、ケツで選ぶならメロブ
ってとこでしょうか。

・・・結局それ全部逝くんだろヾ(-_-;)
と思ったアナタはよくわかっていらっしゃる。
ワタシ自身たぶんそうなるような気がするんですが・・・

ただね(・ω・)

今月13本で再来月10本なのに
「しゅがてん!」3本逝ったら来月9本で
二桁リーチになっちゃうんですよねぇ(;´▽`)y-~~

とりあえずたった今、トレーダーでポチってきたので
どれだけ複数逝くかは来月の延期状況見て考えます( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する